HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
おいしそう!?バスフィズ&ソープ☆
いつもコレックスブログをご覧頂きありがとうございます。昨年末にもこちらのブログでお知らせさせていただいておりましたが、いよいよ博多店「アミュプラザ」での営業最終日が明日となります。


・・・その前に、本日ご紹介しますのはコチラ。




おいしそうなキャンディー・・・ではなく、こちらバスフィズとソープです♪




ソープ 315円(税込)




バスフィズ 260円(税込)


見た目にもかわいく贈物にちょこんと添えられるプライスでおすすめです☆


ぜひお手にとってみてくださいね☆


さて、everyday by collex inn アミュプラザ博多店はリニューアルのため明日、1月26日(日)をもちまして一旦クローズさせていただきます。オープンは3月1日(土)、アミュエスト(現:博多デイトス)1Fにて予定しております。


より広い店舗となって皆さまをお迎え致しますので乞うご期待下さい☆★


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
メタリックノート〜インドから〜
こんにちは。毎日寒いですね、みなさま風邪などひかれていませんか?博多店から、今年最初にご紹介しますのはコチラ。




各色682円(税込)


持つだけで気分も明るくなるようなメタリックカラーのミニノートです!




ポケットサイズのノートは何かと役に立ちますよね。ペンやポーチをそえて贈り物にも★




ご来店の際はぜひお手にとってご覧くださいませ!





| ebyc inn アミュプラザ博多 |
正月準備・・・その
コレックスブログいつもご覧いただきありがとうございます。クリスマスもおわり、もういくつか寝るとお正月な本日。昨日に引き続きお正月準備の第2弾!!来年の干支をモチーフにしたぽち袋をご紹介いたします!




干支ぽち袋 252円


おめでたいカラーでお正月にピッタリ♪♪お正月に限らずお使いいただける柄もご用意しております。




ミニ金封 315円


ご来店の際はぜひお手にとってご覧下さいませ☆


最後に、博多店よりお知らせがございます。来春、アミュプラザ1Fから博多デイトスへ移転することになりました。つきましてはアミュプラザでの営業は2014年1月26日(日)が最終日となり、デイトスでのオープンが2014年3月1日となります。より広い店舗で皆様をお迎え致しますのでご期待下さいませ!年末年始のスケジュールは以下になります。


2013年12月31日 18時まで営業
2014年1月1日 9時半オープン


今後とも博多店をご愛顧宜しくお願い致します!




| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆ROSETTE テーブルウェア☆
外はすっかりクリスマスムードですね。クリスマスに向けて準備なさってる方も多いと思います。そんな方にオススメなのがこちら!




ROSETTEシリーズです。ボウル・プレート・ワイングラス・シャンパングラスをご用意しております。


割れにくい樹脂製に加え、軽量なのでお子様にも安心して持てる食器です。食洗機がおつかいいただけるのでお手入れも楽チン。そしてこの本格的なアンティーク風の見た目は、パーティテーブルに花を添えること間違いなしですよ♪




飲むたびにキラキラと輝くグラスと共に素敵なクリスマスを過ごされてはいかがですか?


ROSETTE
シャンパングラスワイングラス、ボウル 525円
プレート 630円


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆アロマ加湿器☆
いよいよ冬が間近に感じられるようになってまいりましたね。休日も「寒くて外に出られない!」という方にピッタリなアイテムを紹介させて頂きます。




aroboミニアロマ加湿器です♪キューブ型になっており、ピンク・ブルー・ベージュの3色がお目見え。どれも淡いお色でサイズも小さいので、お部屋のインテリアの邪魔にもならずデスク周りにちょこんと置けちゃいます。下の容器に水とアロマオイルを適量入れるだけなので使い方も簡単です!


そしてこちらはぜひぜひセットで使って頂きたいaroboパフュームソリューション。




博多店では、
・ラベンダーミルク
・アップルブロッサム
・カモミール
・グレープフルーツ
・リラクシング
・ローズガーデン
 のさわやかな香りから甘い香りまでの計6種類をご準備しております。


こちらは香りがするだけでなく、除菌・粉じん除去・脱臭効果もありますので徐々に乾燥がひどくなるこの季節、アロマ加湿器でステキで快適なお部屋に大変身させちゃいましょう♪クリスマスのプチギフトにもオススメですよ☆


aroboミニアロマ加湿器 1,995円
aroboナンバーパフュームソリューション 1,260円


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆もこもこソックス☆
こんにちは!気温がぐっと下がってまいりました。皆さん風邪など引かれてないですか?今回おすすめするのは、そんな急な寒さも足下からさよなら!!!もこもこソックスのご紹介です。




フィンランドからやって来たこちらのソックスは、三重構造編みに加え、裏起毛なのでとってもあたたか!サイズは22.5僉25cmと幅広いので、お友達やご家族の方とおそろいで履くのもステキです。厚手ですが手洗い可能なんですよ。一度履いたらそのあたたかさがやみつきに♪リピート買い必死のソックスです!


急に寒くなって来たから何を着ていいか分からない!という方、まずは小物から取り入れてみてはいかがですか?


もこもこソックス 2.730円


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆プリュムブランケット☆
こんにちは。肌寒い日が段々と増えてまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いよいよ行楽シーズン到来ですね!そこでオススメするのがこちら。




プリュムブランケットです!見た目はリアルなニットやファーのプリント加工がされております。こちらはなんと羽毛入りのブランケットであったかくてふわふわ!まるで小さなお布団の様♪軽くて持ち運びにとっても便利なのでアウトドアにもってこいです。ボタンを留める箇所もありますので、肌寒い時にはスカート風に腰に巻いてみたり、ストール風に羽織ることもできますよ。




今回は1つで3役もこなしてくれる万能ブランケットをご紹介させていただきました!他にも、ランチボックスやピクニックマットなどお出かけグッズがいろいろ揃っておりますので、お近くに起こしの際は是非遊びにいらしてくださいね♪


プリュムブランケット 3,360円


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆リバーシブルストール☆
こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?今回はアミュプラザ博多店より秋のお出かけにピッタリのストールをご紹介いたします。




こちらのリバーシブルストールは、大判なので肩に羽織るだけでコ―ディネ―トの主役になりますよ。また生地に厚みがありますが、手洗いも出来るので長くお使い頂けます!柄の無いシンプルなストールなので、男性へのプレゼントにもいいかもしれませんね。




他にもストールなどのウエアをはじめ、秋冬アイテムが多数入荷しはじめております!ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね♪


リバーシブルストール 3,045円
アンゴラベレー帽 2,415円
インディゴシャンブレーシャツ 5,145円
スウェードシューズ 14,490円



| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆アロマエッセンス☆
やっと秋の風が感じられるようになってまいりましたね。みなさんいかがおすごしでしょうか。ウエアなどの秋物やその他続々新商品が入荷してくる中、新しいディフューザーが仲間入りしました♪


アロマエッセンス ブルーラベルのルームフレグランス




ルームフレグランスとしては定番である


・乙女心をくすぐるローズの香り
・心地よい眠りにつけそうなラベンダー




そしてちょっと珍しい


・爽快な潮風を感じるオーシャンブルー
・リッチな時間を味わえそうなシャンパン
・おへやカフェでまったり気分のコーヒー


全5種類がお目見えいたしました!見た目の可愛さやバリエーション豊かな香りがさっそく人気でリピーター続出の予感です。ぜひお近くにお越しの際は、香りを試されてくださいね。きっとお気に入りの香りがみつかりますよ♪


Aroma Essence Blue Label 各種 ¥1,050


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
☆ニットシェルポーチ☆
日差しがおさまって、朝晩は涼しさが少しずつ出て来て参りましたね。コレックスにもどんどん秋物が入荷しております!秋物を着るにはちょっと早いかな・・・という方も小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?






今回オススメするのはこちらのポーチ!ドット柄で内側も外側もモコモコしており、裏と表でお色が全く違うのでひとつで2つの印象が楽しめます。ニット素材なので秋から冬にピッタリです♪






形違いでストライプ柄のスクエアポーチもございます。シェル型・スクエア型共に、中に2つポケットが付いておりますのでバックの中身をすっきりさせるのがお好きな方はオススメです!こちらも裏と表でお色が違うのでお気に入りをお探しください♪




アロマグッズやアクセサリーと合わせてプレゼントにも最適です。こちらのポーチで是非秋を先取りしちゃいましょう♪


ドットシェルポーチ 1,995円
ドットスクエアポーチ 1,680円


| ebyc inn アミュプラザ博多 |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>