HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< 春色コート ウェザーステンカラーコート | main | 新しく NEIフェイクレザートート >>
ベビーキルト
こんにちは代官山店です。

まだ風の冷たい日もありますが節分もおわり、立春といよいよ春ですね。
代官山も少しづつ春がきているようで、いつの間にか桃の花がこんなに咲いていました!





代官山店には春色の素敵なベビーキルトが入荷しました。



北欧で買い付けられた生地を日本で丁寧に縫製された素敵なキルトです。
キルトですのでふかふかしていて、サイズも100×75と赤ちゃんのプレイマットにもぴったりです。



ベビーキルト 19.440円(税込)

もちろんプレイマットだけではなく、ソファにかけたりソファ前のラグにしてみたり。
長く使えそうです。



北欧らしい元気な柄のファブリックのキルトでお部屋に一足早い春を楽しまれてみては如何でしょうか?



| ebyc 代官山アドレス店 |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>