HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< 春色スカーチョ☆ | main | WフェイスPO >>
titier-ティティエ-ストールイベント
3/1〜14までの期間、店舗限定でストールイベントを開催しております♪
軽やかな可愛いストールを巻いて、春のオシャレを楽しみませんか?

 



 


日本のストールブランド 『titier』

 


「相反するものの組み合わせ」をコンセプトに"vintage(ヴィンテージ),shabby chic(シャビーシック)" のテイストを織り込んだストール雑貨ブランドです。ひと手間かけたものから醸し出される「色気・風合い」を大切にしています。
素材は「綿・シルク・ウール」など天然繊維が主で、生産も9割日本国内です。
日本でしかできない特殊な技術や織など、工場さんとの協力のもと様々な手法でものづくりをしています。

 


今回、イベントでお取り扱っているストールを一部ご紹介致します!

 



 



 


柔らかい薄手の素材に様々な刺繍が目を引きます。
刺繍や柄も、裾に入っているので首回りはシンプルで、巻いた時に刺繍が綺麗に出てくれます!店頭では早くも人気で完売してしまったものもございます!私は、躍動感のあるツバメがとても気になっております。じつは裏側にはシルバー刺繍のツバメが一羽いるんですよ!

 



 



 


ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。

 


titier ストールイベント 開催店舗
everyday by collex 東急プラザ銀座店、コレド室町3店、高島屋大阪店


| ebyc 東急プラザ銀座 |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>