HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< お花のある暮らし | main | きらきら美しい「サイザルトート」 >>
STAMPS バックリボンブラウス
あっという間に4月も終わり、ゴールデンウィークに突入いたしました。 気温も上がり、着るお洋服に悩む時期ですね。 今回は、そんなお悩みにもしっかりお応えできるブラウスが入荷致しましたので、ご紹介します。



STAMPS バックリボンブラウス 17,820円(税込)

少し長めの丈で、裾が広がっているのでパンツスタイルにベストマッチング!! そして、後ろが長くなっているので横から見たシルエットがめっちゃかわいいブラウスです。 半袖なので、今はカーディガンを羽織って、夏になると1枚で、と長く着られるのもおすすめポイントです。



衿の部分にリボンが隠れていて、後ろで結ぶデザインなので、バックリボンブラウスなのです。 お色は、ホワイト・ベージュ・ブラックの3色です。
この可愛さは実物を見て頂きたいので、ご来店の際は是非ご試着してくださいね!! ご来店お待ちしております。

| collex 京都高島屋店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>