HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< LUMINARA 火を使わないキャンドル | main | collexオリジナル傘 >>
素敵なグランピングアイテムTEEPEE
こんにちは!代官山店です。

艶やかだった桜もすっかり散って、可愛らしいさくらんぼの実が成りはじめました!
小鳥達も美味しそうに頬張っていましたよ♪
季節は初夏ですね。




代官山店にも、初夏のレジャーにぴったりのグランピングアイテムが入荷致しました。


17.280円(税込)*6月中旬から下旬のお渡しになります。

私が一番気になるアイテムは小さなテント、ティピです!

インディアンの住居がデザインのイメージのティピ。
サイズは160×160 H120 と小さいサイズです。
子供部屋はもちろん、シンプルなデザインですのでリビングのコーディネートにもぴったりです!



テントの中にクッションやガラスのポットをコーディネートすれば大人だって楽しめますよ。
大好きな本を読んだり、週末においしいワインでおうちグランピングを楽しむのは如何ですか。

こちらのティピは『NOSTALSIC GLAMPING』のイベント期間中のみの限定受注販売です。
是非、新緑が美しい代官山にお立ち寄りください。

お待ちしております!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 



▼collex official HP▼




▼collex official instagram▼




▼collex MAIL MAGAZINE▼



 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


| ebyc 代官山アドレス店 |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>