HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< collexオリジナル傘 | main | コントオイルランプ* >>
Timb新型入荷!

皆さま、こんにちは!武蔵小杉店です。

 

だんだん、梅雨が近づいているなぁと感じる日が増えてきましたね。

皆さまも、これからの梅雨時期に向けて準備をされているのではないでしょうか?

 

そこで!

今回は是非おススメしたいアイテムをご紹介致します♪

 

先月、玉川高島屋店でもご紹介がありました「Timb ティム」に新しい形が加わりました☆

 

 

 

≪左:ラウンドS 1,620円 右:ラウンドM 2,160円 (全て税込)≫

 

食品衛生法もパスしているので、食品をそのまま入れられますし、

何といっても、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるのが魅力!!

もちろん、食洗機にもご使用いただけます♪

 

新素材で出来ているので、ささくれを心配することなく、お子様のおもちゃ入れとしても

安心してお使いいただけますね☆

 

水や湿気に強いので、水まわりにはもちろん、タオルや衣類の整理・収納だけではなく、

他にも・・・

 

 

 

 

テーブルの上にちょっと置くお菓子を入れてみたり、お庭のお手入れの時に草花を入れたり、

カゴと一緒にプレゼントしてみたり♪

 

因みに、スタッフの一人は「ネコちゃんの寝床として使いたいです!!」と言っていました。

 

まさに、使い方は無限大ですね!!

 

梅雨時期に向けてのご準備に「Timb ティム」を加えてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

 

 

 

▼collex official HP▼

 


▼collex official instagram▼

 

 


▼collex MAIL MAGAZINE▼

 

 


| ebyc グランツリー武蔵小杉店 |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>