HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< 上質なコットンシルクで夏を軽やかに! | main | ブロックプリントのランチョンマット&テーブルクロス♪ >>
リボンジュートサンダル

こんにちは! 京都高島屋店です。

梅雨入りもしまして、湿気の多い京都はムシムシとしています。そんな京都から今回紹介したいのは、リボンジュートサンダルです。

 

 

シルバー・ブラック 2色展開で、36・37・38の3サイズです。まず、ジュートサンダルってどんなサンダル?って思いませんか。

ジュートとは、麻の一種で黄麻(こうま)、ツナソともいいます。 粗くて弱く麻袋など、粗布(織り目があらい布)などに利用されます。 弾力性がない代わりに、通気性、吸収性に優れた素材なんです。 この素材をソール、靴底に用いたサンダルのことなのです。 通気性が良いので、夏にぴったりの素材!これからの季節に大活躍しますね。 リボンの部分は牛革で履けばはくほど足になじんでいってどんどん履き心地が良くなってきます。

 

 

リボンが縦結びになったデザインでかわいいですね♪ スカートとの相性は抜群なんですが、私はパンツと合わせて履いています。

 

 

リボンがしっかり主張してくれるのでお気に入りです。 カカトが無いデザインですがリボン部分でしっかり支えてくれてるので、歩きやすいですよ。ご来店の際は、ぜひ一度履いてみてくださいね。

 

リボンジュートサンダル 8,532円(税込)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| ebyc 京都高島屋店 |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>