HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< おうちで簡単♪発酵フードメーカー | main | 新色マグネットトート☆ >>
夏に大活躍のオススメバッグ

こんにちは。ルクア大阪店です。

 

いよいよ7月に入り、夏本番となってまいりましたね。

そこで夏のご旅行やお出掛けに大活躍しそうなバッグが今、大注目されています。

 

そんなオススメのバッグがこちら、

「THE CASE」というシリーズで、形は2種類の3色展開となっています。

 

こちら、カバン自体がとっても軽いんです!

旅行のサブバッグとして持って行くにもすごく便利です。

 

ショルダータイプは取り外し可能となっていて、

中のポケットも充実しております。

さわやかなブルーが夏にぴったりですね。

ショルダータイプ 5,292円(税込)

 

 

トート型タイプはA4サイズもすっぽり入る大きさで、

お荷物が多いときは肩掛けもできる長さが便利です。

トートタイプ 4,212円(税込)

 

アウトドアにも気兼ねなく使える素材感でありながら、

レザーのハンドルがオシャレですね。

 

この他にもたくさんの、ファッションアイテムが揃っております。

新しいバッグで暑い夏のお出かけを楽しんでみてはいかがですか?

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


| collex ルクア大阪店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>