HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< ファブリックで彩る夏の北欧テーブルコーデ | main | 暮らしに寄り添う革小物 “Lille og Stor” -リレオストア- >>
夏の疲れを癒すバスソルト

こんにちは、東京駅店です。暑ーい日差しに突然の豪雨など夏の気候は体ん疲れがたまりやすいですよね・・・。今日はそんな疲れをリフレッシュできるアイテムをご紹介いたします!

 

 

フレッシュデリーナバスソルト各248円(税込)

 

フルーツの絵柄が爽やかな『フレッシュデリーナミネラルバスソルト』です。

ホホバ種子油でお肌に栄養を、ハチミツでしっとりなめらかに保湿、みずみずしい潤いを与えてくれる果汁•果実エキス。優しい使い心地とフレッシュでジューシーな果実の香りに心も体も嬉しくなってしまいます。<ミネラルたっぷりの海塩としょうが根茎エキス配合なので半身浴でデトックスにもオススメですよ♪

ピーチ、ウォーターメロン、オレンジ、レモン、ストロベリーの5種類が入荷いたしました。その日の気分に合わせて選ぶのも楽しいですね。ご自宅用にもそしてプレゼント用にもオススメです☆


プチギフトとして、メインのプレゼントと一緒に添えても可愛いですよ。

ぜひ夏の疲れをお風呂で癒してみてください。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| collex inn 東京駅京葉ストリート店 |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>