HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< 大人気のマグネットガール! | main | BAGGUと一緒に楽しむ夏休み >>
足取り軽やか◆レザーシューズ
お久しぶりです。
コレド室町店です。




暦は8月、季節はいよいよ夏本番です。
…と思ったのですが、8月に入った途端に涼しくなりましたね。
台風接近による気圧の変化でしょうか。
この間銭湯に行ったのですが、帰りが意外と寒く驚きました。
皆さまも風邪など引かないようにお気を付け下さいね。


さて本日ご紹介するのは、秋のトレンドを一足先に取り入れられるシューズです。



レザーソフトバレーシューズ 12,960円
【BE,BK/サイズ36,37,38】

履き口が縦に広く開いているのが特徴のシューズ。
足の甲を縦に大きく見せてくれるので、足が長く見えるのも嬉しいところです。
ブラックは光沢があり革もとても柔らかいので、気持ち小さめの物を選んで育てていくのがオススメです。
ベージュはスエード調の見た目で、ブラックと比べると光沢は抑えめです。



素材には、とても柔軟性のあるヤギ革を使用しているので 履き心地がとても良いです。ですが全体が柔らかいのではなく、ソールはしっかりと厚めで歩き疲れしにくいのが◎



横から見たときのシルエットも不思議な形をしていてどこか魅力的です。
ストッキングや靴下など、合わせる物に困らないのも惹かれますね。

8月になると、暑いのですが不思議と秋物に手を出したくなりますね。
まずは足元から秋気分を味わってみませんか。
今回ご紹介したシューズも、是非店頭で試してみて下さい。
この不思議な履き心地に魅了されること間違いなしです!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


| collex コレド室町店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>