HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< お気に入りのフラワーベースで暮らしに花を♪ | main | 季節をリードするオシャレなファーかごバッグ >>
クラフトビアグラス

こんにちは、エキュート大宮店です。
 

 

毎日暑いですね!皆さんは、夏バテしていませんか?私は少し夏バテぎみです。そんな夏バテぎみの私の毎日の楽しみは帰ってからのビールです!!キンキンに冷えたビールは、乾いた喉と疲れた体に沁みわたりますよね。

そこで今日ご紹介するのは、クラフトビアグラスです。

 

重厚グラス、芳醇グラス、爽快グラスの3種類になります。
形も飲み方に合わせて違います。私も今まで缶でそのまま飲んでいましたが、やっぱりグラスで飲んだ方が泡もきめ細かくより美味しいですよね!
 

重厚グラスは、ビールの重厚なコクをじっくり楽しむためのグラスです。すぼまった飲み口は、泡もちがよく舌の真ん中のコクを感じる箇所にビールを運びます。スタウトタイプのビールを飲むのに相応しいグラスです。

 

芳醇グラスは、ビールの芳醇な香りや甘みをゆったりと楽しむためのグラスです。外に広がった飲み口は、舌の先の甘みを感じる箇所にビールを運び、鼻が収まる口径はビールの香りを感じさせます。エールタイプのビールを飲むのに相応しいグラスです。

 

 

爽快グラスは、ビールの爽快な喉越しをスッキリと楽しむためのグラスです。まっすぐなフォルムは、喉の奥に勢いよくビールを運びます。ピルスナータイプのビールを飲むのに相応しいグラスです。

 

 

クラフトグラス756円(税込)

 

飲む人の好みに合わせて贈り物としても人気があります。お酒を持ってきていただければ、ご一緒にお包みすることもできます。


 

まだまだ暑いですが、みなさんも夏バテしないよう体調お気をつけてください。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 


| ebyc inn エキュート大宮店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>