HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< 履き心地抜群ダンスジャズシューズ | main | ふかふかの履き心地!季節を先取るファーサンダル >>
秋の装いはカーディガンから

こんにちは。

京都高島屋店です。

今すぐに着れるカーディガンが入荷しましたので、ご紹介します。


2WAYカーディガン 9,504円(税込)

お色は秋っぽいベージュとチャコールの2色です。

こうやってハンガーに掛けてあるのを見るとシンプルなデザインなんですが、幅が広めのデザインになっているので着ると今年っぽくなるんです。

サラッとしているので、夏のノースリーブスタイルに合わせて素肌に着た時も肌触りがいいんです。

そして、こちらのカーディガンは2WAYで着れるのです!!

写真のように、ボタンを後ろになるように着ても可愛いですね。

丈も長すぎないので、スカートスタイルにも合わせやすいです。


ご来店の際は、この着心地を体験してみてください。

お待ちしております。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| collex 京都高島屋店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>