HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< recolte プレスサンドメーカー キルト | main | 秋の装いはカーディガンから >>
履き心地抜群ダンスジャズシューズ

こんにちは東京駅店です。

まだまだ暑い日が続きますがだんだんと秋の気配を感じますね。 ということで新しく入荷したこれから履きたいシューズをご紹介いたします。

 

 

CROWN DANCE JAZZ WH,BK(4,5,6) 12,960円(税込)

 

CROWN (クラウン)は、イギリス・ノーサンプトンで、1984年創業のダンスシューズメーカー。

CROWNのダンスシューズはファッションとしてではなく、英国の社交ダンス選手権や英国国際ダンス選手権などで履かれている選手用のシューズです。2012年より日本に上陸し強度とハリに優れた牛革と柔らかな履き心地が大人気のカジュアルにも履いていただけるオーソドックスなジャズシューズです。

 

 

 

革の素材感とその名の通りクラウンのマークがおしゃれで可愛いですよ。

そしてさすがダンスシューズ。とても柔らかな牛革が足にぴたっとフィットする優しい履き心地は抜群に良いです!!

 

 

シンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすく使い勝手のいい一足となっております。

 

サイズは英国サイズで4(約22,5cm).5(約23,5cm).6(約24,5cm)の3サイズ。やや縦長のサイズ感となっておりますのでぜひ店頭でご試着してぴったりのものを見つけてくださいね。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| collex inn 東京駅京葉ストリート店 |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>