HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< フェルトツリー☆  | main | クリスマスカード☆ >>
あったか♪ファースヌード
こんにちは!キラリナ京王吉祥寺店です。
一気に気温も下がり、冬物アイテムを取り入れておでかけを楽しめる季節になりましたね♪

今回は、いつものファッションにプラスするだけで可愛くも上品に使える、
ケーブルクロスファースヌードのご紹介をします。

カラーは、アイボリー、キャメル、チャコールの3色となっております。
そのまま被るだけなので、結んだり、ねじったりする手間が無く、スムーズに使えるのが嬉しいですね。
素材はニット部分がアクリル100%、羽毛部分が毛皮(ラビット)となっております。







編み込みとファーのミックスが素敵で相性も抜群で、 ファーがバランス良く馴染み、どこか品のある雰囲気を演出してくれます。
付け心地もチクチクせず柔らかく首元を包み込んでくれるので、安心してつけられます。



それぞれ、使い易いカラーで同系色のファッションと合わせてもいいですし、
アクセントとして身に着けてみてもいいですね♪
組み合わせ次第で印象も変わるので、コーディネートを考えるのが楽しくなります。



お友達や、ご家族へギフトとして贈るのもいいですよね。
一緒にハンドクリームやハンカチを添えてみるのはいかがでしょう♪



お出掛けの際、ファッションのポイントとしても、防寒としても活躍してくれると思います。
この機会にファー物を取り入れたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。
是非ご来店お待ちしております。

SHA・ケーブルクロススヌード ¥4.860(税込)

| collex inn キラリナ京王吉祥寺店 |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>