HOME NEWS SHOP CATALOG ONLINE SHOP CONTACT BLOG MAIL MAGAZINE TWITTER fACEBOOK INSTAGRAM
collex
  BLOG  
<< SKANDINAVISKディフューザー&キャンドル | main | 陶磁器デザイナー・石原亮太さんの仕事 >>
ポーラーベア貯金箱

こんにちは、エキュート大宮店です。

今年もせわしない季節がやってきましたね。

年々1年が早く感じられるようになってきたのは、大人になった証拠でしょうか。

 

さて本日は毎年人気のポーラーベア貯金箱をご紹介します。

ポーラーベア貯金箱 2,592円(税込)

 

こちらは昔フィンランドのNordea銀行がノベルティとして子どもたちに配ったものを復刻生産した白くまの貯金箱です。当時は、鍵を銀行に預かってもらい、お小遣いで一杯になったら銀行員さんに鍵を開けてもらっていたそうです。

 

毎年数量限定のマフラー付きですが、今年は緑と白のボーダーです。

巻き方はご自由にどうぞ!

お金を入れるのが楽しくなるような貯金箱。

お子様へのプレゼントとしてはもちろん、大人の方へのギフトとしても喜ばれそうです。

ちなみに。

この白くまちゃん我が家にもいるのですが、子どもがコツコツ貯めていて、先日初めて鍵を開けました!

それを軍資金にディズニーランドでお土産やなんやと買っていました。

コツコツってすごい!と思いました。

 

この他にも新商品がぞくぞくと入荷していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| ebyc inn エキュート大宮店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>