collex
  BLOG  
<< 寝苦しい季節に。。ひんやり塩まくら♪ | main | 水分補給にいかがですか? >>
大人可愛いチェック柄スカート

こんにちは、大阪高島屋店です。

 

ウエストがゴムで楽ちん!シルエットがキレイ!と、とにかく人気のミモレギャザースカートに新色が入荷しました。

 

 

カラー:ブラウン、ブラック、ダークネイビー

10,584円(税込)

 

 

▲トレンドの大きめのチェック柄はインパクトがあり華やかな印象になります。

オレンジがかったブラウンのラインがコーディネートのアクセントに◎!

 

 

▲ブラック×グレーのギンガムチェックは大人の女性らしく着こなせます。

落ち着きのある配色なので「本当はチェック柄が気になるけど可愛すぎてちょっと、、」とこれまでギンガムチェックを避けてきた方にもオススメです!

 

 

▲シンプルなネイビーのスカートは一着は持っておきたい着回し力抜群のアイテムです!

キレイ目トップスと合わせてお仕事用で購入される方も多いですよ。

※ネイビーのみ無地になります。

 

是非お近くのコレックスで手にとってご覧くださいませ☆

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2018 SPRING WEB LOOK BOOK

▼collex 2018 SPRING LOOK BOOK▼

オフィシャルHP

▼collex official HP▼

公式インスタグラム
▼collex official instagram▼
お得な情報や各店からのお知らせ配信中

▼collex MAIL MAGAZINE▼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


| collex大阪高島屋店 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>